ブランドスーパーコピー服レディース2019新作メンズコピー服ブランド代引き通販!国内最大のLOUISVUITTONスーパーコピー服,シャネル服コピー,グッチ服コピー,エルメス服コピー,プラダ服コピー、プラダ服スーパーコピー大集合男女の偽物服数百種類優良品質の商品。 忍者ブログ
世界中の超人気ファッションブランドアイテムが買える
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワイスリー高品質が下がった愛されているブーツのことを嘆いていました

    ファッション ジャケットアウター 高品質
    ワイスリーのバッグは気にしていませんでした。しかし、数週間前の週末、私はファッションハウスの展示会を訪れました。この展示会では、ブランドの伝統と、その象徴的な作品の初期の反復が紹介されました。1世紀以上前のバッグやトランクに入れられた、非の打ちどころのない職人技、手入れ、細部にまでこだわっていました。

    私はインスピレーションを受けながらも悲しい気持ちで展示を去りました何十年も続くように作られた作品を見ていると同じ思いが頭に浮かびました
    物事はもう同じようにはなっていません。

    あなた自身も経験したことがあると思います。6年前のJ.クルーのセーターを持っているかもしれませんが、それは今も続いています。しかし、現代の代替品は、わずか1ヶ月でどういうわけか穴が開いてしまいました。
    最近のミニポッドキャストで、友人のブリットは、価格は変わらず、品質が下がった愛されているブーツのことを嘆いていました。
    そして、自分にも初めて起こったことを今でも覚えています。

    中学生の頃からコンバース・チャック・テイラーのスニーカーを履いていました。私が大学に行く直前に、靴の生産はアメリカからアジアに移っていました(こんにちは、グローバリゼーション)。間もなく購入したペアは、脳移植を受けて間違った靴を買ったのではないかと思いました。靴が硬くなって快適でなくなっただけでなく、チャック・テイラーの特徴であるトゥキャップも全く違う形になりました。微妙な違いが重なって、足に模造品をつけているような不安感が生まれました。これらは私が知っていたコンバースではありませんでした。

    衣服に関しては品質が低下していることを否定できる人はいないと思います世界経済では優先順位が変わっています昔は持ち物が長持ちするように作られていました交換の選択肢が少なかったからです今では数週間ごとに新しいトレンドが予想されます私たちは服が安いことを期待しています。実際、そうでないとイライラします。私は最近フォーラムに参加していましたが、誰かがアメリカ製で40ドル以下のスーパーコピー服耐久性のあるシャツのお勧めを求めていました。申し訳ありませんが、それにはお金がかかります。

    ですから、最近、なぜ品質が謎なのかを理解するのは難しいことではありません。どのように正確にそれを見つけるのでしょうか?そして、ある種のファッションの専門家でなくても?なぜなら、すぐに騙されたと感じるためだけにお金を使うのが好きな人はいないからです。また、買い物に出かけるときには、変人のように見えずに細部まで調べるのは現実的ではありません。外出中に品質を見つけるための最も効果的な方法が必要です。そうすれば、より情報に通じた買い物客になることができます。

    この記事では、私が高品質な服や靴に求める主な特徴を紹介します。私は専門家ではありませんが、違いを見分けることができるほど長い間、さまざまな価格で買い物をしてきました。何年もまた、高品質な服と低品質な服の両方を所有していますが、できる限り、それぞれの違いを指摘してみます。

    ほとんどの人が「品質のためにより多くを費やす」と言うとき、彼らは自分の服が安価な代替品よりも耐久性が高いことを望みます。しかし、それらのより高価なアイテムがどのように長持ちするかを正確に説明することはできません。
    私にとって、品質とは生地と構造のことです。素敵な生地と優れた構造が出会うと、長持ちして優雅に熟成する傾向のある衣服が手に入ります。
    品質を定義したので、品質に関する一般的な神話についてお話ししましょう。
    価格と品質を混同することは、私が目にする最大の間違いです。ほとんどの人は、30ドルの靴を見て、自動的に10ドルの靴よりも高品質だと思い込んでしまいます。

    一般的に、価格が高いということは品質が高いということですが、ブランドの認知度やマーケティングのために、より高価なアイテムが高価になるだけの例も同様に多くあります。例えば、この495ドルのTシャツは、通常のヘインズのTシャツの33倍も長持ちするのでしょうか?そして、あるレベルでは、より高価なアイテムが、もはや具体的な価値を提供するのではなく、ほとんどの人が認識したり評価したりしないような細部を提供するようになります。高価なものを買う理由について、投稿で品質について言及しなかったのには理由があります。なぜなら、高価なものが品質と同じとは限らないからです。

    品質神話#2:常に高品質なブランドがある
    品質と特定のブランド全体を関連付けることに注意してください。フォーラムでは、「品質で知られている」ブランドを推薦する人がよく見かけます。しかし、どの種類の服がうまく持ちこたえられたかについては言及されていません。衣服の種類は重要です。

    例えば、J. Crewでは、上質なジーンズを手に入れることもありますが、カシミアのセーターには誰もが日陰を投げかけます。
    どのブランドやデザイナーにも長所と短所があります。考えてみてください。あなたが知っている、すべてにおいて本当に素晴らしい人はいますか?
    ブランドだけで購入すると、がっかりしてしまいます。
    特定のアイテムの質の高いブランドを選びたい方は、私のお気に入りをご紹介します。
    品質神話#3:すべての生地は平等に作られる
    私が目にする最後の間違いは、すべての生地の種類が同じように作られていると考えることです。「カシミアはカシミア、綿は綿」。つまり、130ドルのエバーレーンのカシミアセーターを手に入れれば、1,175ドルのロロ・ピアーナと同じですよね。つまり、どちらのセーターもカシミア100%でできているということです。
    それほど速くはありません。

    2つのアイテムが両方ともカシミア100%で作られているからといって、同じ生地の品質であるとは限りません。私は実際にオンラインでこのことについて議論になりました。カシミアにはさまざまなグレードがあり、より良いカシミアはより長い繊維で作られるので、とんでもなく柔らかくなります。
    また、同じ工場のカシミアも同じだと騙されないでください。カシミアの品質には、綿や革などの他の天然素材にもばらつきがあります。例えば、革のスキンを購入したとき、私は通常、顕著な欠陥のあるスキンからほぼ完璧なスキンまで、さまざまな選択肢を提示されます。より良い素材はより多くのお金がかかります。
    では、価格の上昇が保証ではなく、ブランドでもないのであれば、品質を見極めるための最良のテストは何でしょうか?
    注:具体的には、高品質のセーターを識別するための究極のガイドを作成しました。


    品質を見極める最も簡単な方法


    品質を認識する最も簡単な方法は、自分で直接体験することです。ノードストロームやサックスのような高級店に行って、服を感じてみてください。生地の重さや頑丈さ、ドレープの仕方に注目してください。試着してみてください。そして、より安価な店に行って、似たような商品を比較し、違いに注目します。服は非常に触覚的なので、より質の高い服を自分で扱うことで、将来的には同じ性質を認識することができるでしょう。

    そのため、誰もが高級店の近くに住んでいるわけではありません。その場合は、リサイクルショップに行って、本物のヴィンテージ服(1970年代以前)を探してみてください。ほとんどの場合、真のヴィンテージアイテムは戦車のように作られており、それらと現在の低品質の服との違いは紛れもない。
    しかし、オンラインショッピングをしている場合、上記の戦術はうまくいきません。次に、注意すべき具体的な機能についてお話ししましょう。
    高品質な服に求める3つのこと
    私が高級服に求める3つのものは、天然素材、良い構造、そしてどこで作られているかです。それぞれに飛び込んでみましょう。


    天然織物


    生地に関しては、私は完全に純粋主義者ですが、私がチェックする一番は、衣服が100%天然素材で作られているかどうかです。ポリエステル、レーヨン(ヴィンテージの場合を除く)、ナイロンなどの合成素材を使ったアイテムを見かけたら、すぐに元に戻すかもしれません。私の経験からすると、天然素材は肌に対してより良い感触を持ち、よりよく洗い、そして長持ちします。もちろん、靴下や運動服など、機能上の理由から合成素材を使用する場合は例外もあります。それでも、ランニングにはコットンとメリノウールのトップスしか着ません。オールドネイビーのポリエステル製の「エクササイズシャツ」を着ようとしたのですが、その感触が嫌でした。
    デザイナーがデザイン上の理由で合成素材を使用することもありますが、ほとんどの場合、天然素材をチェックすることは品質のための確かな80/20テストです。くだらない薄っぺらな生地があれば、最高のデザインや構造では保存できません。
    では、具体的な生地と、それが良いかどうかを見分ける方法についてお話ししましょう。

    カシミアはとても柔らかくなければなりません。なぜなら、最も素敵なものは、より長く、より薄い繊維でできているからです。また、生地は厚く、密に編まれているように感じる必要があります。生地の強度を試すには、少し引っ張ってみてください。より高品質なカシミアが跳ね返ってきます。また、タグをチェックして、2層か1層かを確認してください。1層の方が穴が開きやすいからです。ファストファッション店に行って、カシミアの取引を見つけたと思ったことはありませんか?まあ、価格を抑えるために誰かが手を抜かなければならなかった。生地が薄くなり、糸がずっとゆるく編まれていることに違いありません。これらの特徴はどちらも衣服の寿命にはあまり影響しません。しかし、一方では、高価なカシミアでも、数ヶ月で穴が開いてしまう可能性があります。繰り返しになりますが、高価だからといって品質が高いと思い込まないでください。カシミアはギャンブルなので、実際にはカシミアの新品は買いません。代わりに、品質が高いと確信しているeBayやリサイクルショップでヴィンテージバージョンを探します。私はバーニーズのヴィンテージ風のものを持っていますが、薬を飲んだり、穴を開けたりすることはないようです。最高の部分は?30ドルです。

     

    ヴィンテージグレーウールVネックセーター


    技術的には、カシミアは動物由来なのでウールですが、セーターやコートに使われるカシミア以外の素材としてはウールと呼びます。私はいつでもカシミアよりもウールを選びます。素材としてのウールはカシミアよりも繊細ではないので、すでに長持ちするように準備されています。ウールはさまざまな動物から作ることができ、質感の面でも多種多様です。最高級のウールはメリノウールで、とても気持ちがいいです。ウールが細かいほど、品質が高くなります。そのため、「Fine Merino Wool」から「UltrafinMerino Wool」(最高位)までの名前が表示されます。しかし、どんなウールのセーターでも、品質を評価するためにできる一般的なテストがあります。もう一度、ラベルを確認してください。生地は100%天然素材(カシミアなどとのブレンドでも問題ない)で作られている。羊毛は厚く、少し引っ張ると跳ね返り、織り方は密できついものでなければなりません。

    装備スリムシグネチャーブラックシルクボタンダウンシャツ
    ああ、私のお気に入りの高級生地。シルクの品質はママの体重で決まります。つまり、シャツのママの体重が16であれば、シルクの160ヤードの体重は16ポンドになります。ママが重いほど、生地が頑丈になり、品質が向上します。しかし、ほとんどのブランドはママの体重をあきらめないので、シルクを感触で判断することを学ぶことができます。

    イクイップメントのシルク100%シャツと、ボーイ・バイ・バンド・オブ・アウトサイダーズのシルク100%ドレスを持っています。エバーレーンでシルクのボタンダウンを購入しましたが、品質やフィット感が気に入らなかったので返品しました。そして、ザラでシルクのドレスを購入したことがあります。私が所有しているシルクとザラのシルクの違いは次のとおりです。シャツとドレスは豪華で厚くて重い感じがします。これはおそらく、サンドウォッシュ仕上げによるもので、生地が非常に柔らかく、ほとんどスエードのようになっています。生地がとても流動的なので、手にかけると下に指の輪郭が見えてきます。対照的に、ザラのドレスも100%シルクでしたが、はるかに薄く、密に織られておらず、あまりドレープがかかっていませんでした。

    綿は私のお気に入りの日常の生地のひとつです。なぜなら、他の天然素材よりも手入れが簡単なだけでなく、最も手頃な価格だからです。
    綿は柔らかく、傷がつかないようにする必要があります。綿の繊維が長ければ長いほど、柔らかく感じられます。そのため、ジーンズを履いてみると傷がつくことがあります。コットンは、肌を突いている短い繊維でできているのでしょう。また、薄い生地は破れやすいので避けるようにと言われることも多いですが、高品質の生地は密に紡がれていれば薄くても構いません。光にかざすと、穴から光が入ってくることはあまりないはずです。綿は様々な衣服に使われているので、それぞれの品質をどのように評価するかを見ていきます。

    デニムは、生地にとてもこだわっています。ワイスリースーパーコピー 綿100%か、綿98%とエラスタン2%で構成された、少し伸びのあるジーンズしか着ません。それよりもストレッチのあるジーンズは薄くなる傾向があることがわかりました。私はスパンクスではなく、デニムのように感じるのが好きです。また、ジーンズが主力なので、重いコットンも好きです。しかし、これは私の個人的な好みです。

    ボタンダウン織のシャツは、厚くても薄くても高品質ですが、私の高品質なシャツは、目立って厚い生地で作られている傾向があることに気づきました。
    Tシャツは、綿100%を探しています。ポリエステルやスパンクスとのブレンドはありません。ペルー産の綿を使ったTシャツは幸運でした。
    皮革の品質は穀物の種類によって決まる。最高の革はフルグレインレザーで、サンディングや修正を施すことなく、皮の欠陥(虫刺されなど)を残しています。基本的には肌の最上層のようなものなので、柔軟性と耐久性があります。次善の策はトップグレインレザーで、フルグレインレザーをサンディングして欠陥を取り除くことです。トップグレインレザーはフルグレインよりも薄く、耐久性が低い。店頭で見かける商品(ハンドバッグや靴など)のほとんどは、トップグレインレザーで作られています。どちらのタイプも耐久性がありますが、フルグレインレザーは美しく熟成し、素敵な輝きや緑青を放ち、トップグレインレザーは時間の経過とともにプラスチックのような感触になります。最後のタイプの革はボンドレザーで、基本的には革のくずをすべてマッシュアップして新しい革のシートを作ります。ボンドレザーは絶対に避けてください。

    ウールのような穀物の種類以外にも、子牛、子羊の皮、鹿など、さまざまな種類の革を選ぶことができます。自然に厚くてボリュームのあるものもあれば、薄くて壊れやすいものもあります。革を何に使うかによって異なります(衣服はより薄い革を使用します)ので、革の品質を一般化するのは難しいかもしれません。私が素敵なレザーに求めている一貫したものの1つは、自然な高い光沢です(下の写真のように)。私は革靴を所有しているので、品質の違いを並べて比較してみましょう。左側のスニーカーは410ドル、右側のスニーカーは80ドルです。どちらもシワがありますが、右側の靴は左側の靴よりも古くなっていることがわかります。

    構造の質は、生地をどれだけうまく縫い合わせるかによって決まります。最初のテストでは、衣服を光にかざし、縫い目の1つを伸ばして、どれだけの光が通るかを確認することができます。糸が本当にきつくて均一であれば、これは良い兆候です。


    仕上げ技術


    衣服を裏返しにして、中身をチェックしたことはありますか?縫い目の生縁の仕上げには、実際にはさまざまな技法があり、他のものよりも高級であると考えられているものもあります。まず、ほとんどの服に見られるテクニック、サージドエッジを見てみましょう。

    サージドエッジを作るには、サージャーと呼ばれる機械で生地を供給する以外に、実際の手作業は必要ありません。縫い目を縫い、縁を仕上げ、余分な生地を切り落としてくれます。
    垂直方向を確認する

    私はいつもタグを見て、どこで作られたのかを確認します。良い製造業はどの国でも起こり得ますが、私はその国を使って、いくら払うかを決めます。例えば、アメリカでは人件費が高いことを知っているので、ここで作られたアイテムにはもっとお金を払っても構いません。しかし、ある商品がより費用対効果の高い国で作られていて、価格がまだ高いことを知っているなら、その購入についてよく考えます。
    ヒント:オンラインで製品ページが表示され、原産国が記載されていない場合や、「輸入」と表示されている場合は、「評価の高い」製品ではないことを意味します。アメリカ、イギリス、イタリア、スペイン、フランスなどの製造国。
    ここでは、買い物をするときの簡単な注意点のリストを紹介します。小売業者はコピーを操作するのが得意なので、実際に何を買っているのかわからなくなります。
    生地のブレンド。例えば、「カシミアブレンド」と記載されている生地を見ても、それが本格的なカシミアだと誤解されないようにしましょう。カシミア1%、ゴミ99%ということかもしれません。
    生地の構成が全くない場合。多くのオンライン小売業者は、生地の割合などの情報を省いています。代わりに、「ポリエステル/エラスタン」が表示されるので、生地の実際のプロポーションを実感することはできません。例えば、99%のエラステインと10%のエラステインで作られたアイテムの感触には大きな違いがあります。

    アウトレットとTJ Maxx。多くの人がこれらの店でデザイナーの取引を見つけることは知っていますが、いくつかのアイテムはスーパーコピー ワイスリー低品質の素材を使用して、これらの店のために特別に作られていることを覚えておいてください。お得な情報を見つけたら、たいていグーグルで検索して、デザイナーやブランドが実際に自分のウェブサイトで商品を販売しているかどうかを確認します。
    今では、しっかりと編まれ、傷がつかず、縫い目がよくできた、より厚い生地を探すことを知っています。
    さて、100万ドルの問題は、このようなものをどこで買うのかということです。
    現実には、品質が低下しているため、最も賢明なことは、服の全額を支払わないことです。
    また、このブログを利用している方は、お金を意識して、購入したものから最大限の価値を引き出す方法を考えているのではないでしょうか。より高い品質をより安く手に入れるための私のお気に入りの方法は、デザイナーブランドを中古で購入することです。ここでは、買い物とそれぞれで購入するのに最適なものをお勧めします。

    実在のデザイナー服と靴。豊富な品揃えと優れた価格を備えたオンライン委託サイトで、ウェブサイトの上部には常に20%オフのプロモーションコードがあります。また、最初の注文で25ドルオフになります(コードは必要ありません)。
    ファッション好き-中古のハンドバッグや時計。送料無料と返品無料を提供しているので、オンラインで高額商品を購入するリスクははるかに少なくなります。ここで時計を買ったばかりです。
    eBay-ヴィンテージのセーター、シルク、ハンドバッグ。あなたが欲しい特定のブランドアイテム。私はeBayから結婚式の衣装を手に入れました!
    スリフティング-試してみたいヴィンテージ、トレンドなど。
    私の好きなゴーツーブランド
    待ってください、前にも言いましたが、頼れるブランドはありません。確かにそうですが、私は特定の種類の衣服のブランドで一貫した経験をしてきました。このようなことを聞かれるので、ここでは私の意見を加えています。

    この記事を書きたかったのは、より高品質なものを買いたいと言われても、自分が何を求めているのか正確にはわからないと感じることがあるからです。
    彼らは、より高価なものを買う唯一の理由は品質のためだと考えている人々です。それがあなたなら、より安いものにこだわってください。
    なぜなら、品質に基づいて購入することは、方程式の一部にすぎないからです。品質が最終的なものであれば、すべてのスーパーコピー ワイスリー製品に生涯保証があるので、私たちは皆LL Beanで買い物をすることになります。理論的には、そのようなものは永遠に続くかもしれません。あるいは、熱帯の島に住んでいても、人間に知られている最高品質のパーカーを買ってもらうかもしれません。
    品質だけで購入することは、現実に根ざしたものではありません。自分自身に問いかけるべきライフスタイルの質問があります。あなたは、自分がすることすべてに細部にこだわっている人ですか?そして、服の手入れをする準備はできていますか?

    ですから、あなたが細部にこだわり、そのためのライフスタイルを持っている人であれば、より質の高い服があなたにとって理にかなっているかもしれません。しかし、高品質を重視しないのであれば、気にしないでください。
    先ほどの投稿で、品質は主観的だと言いました。品質とは、自分が誰であるかによって異なるものを意味します。そして、結局のところ、最高の品質は、あなたが必要とするものにぴったり合ったものです。
    あなたはどうですか?品質の基準はどのくらいですか?外出中やオンラインで何かを注文しているときに、どのようにして品質を見つけるのですか?ファッション業界の誰でも、あなたの洞察力でチャイムを鳴らしてください。

     

    http://highlightdss.blog.shinobi.jp/
    PR



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]